SSブログ

隠し子と雷魚ラーメン(今日の夢) [ゆめ日記]

なんでも雷魚の姿揚げがあるお店を見てた。
左には水槽があり雷魚が泳いでいる。その右には揚げた雷魚が並んでいる。
(おそらく昨晩食事した店のイケス、水槽がイメージ元だろう)

なんでもここの『雷魚ラーメン』は『松方弘樹』の中では『13番目』に美味しいらしい。
なぜ松方が出てくる[わーい(嬉しい顔)]、しかも13位って微妙[モバQ][あせあせ(飛び散る汗)]。。。

そしてどこか駅の地下(?)通路を歩いている、地名が出ていたような気がしたが忘れた。
兄と小さな子供と歩いているが小さな子供は私の隠し子らしい。。。
兄に打ち明けていた。

さて今週もガンバりましょう![わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。