SSブログ

ついつい「また」買ってしまったのだが・・・ [   ┗まじでぇ~]

ダッフルバッグ グレゴリーアルパカM(60リットル)
■これ、優れもので単体使用の時には最後の締めでカチッと締めるのだが、複数(2つは間違いない、3つは??)のダッフルバッグを積み重ねた時の「連結」するためのもの。(のようです)


GREGORY(グレゴリー) アルパカ ブラック M 11310262

GREGORY(グレゴリー) アルパカ ブラック M 11310262

  • 出版社/メーカー: GREGORY(グレゴリー)
  • メディア: スポーツ用品



『連結』機能を試したくて、またアマゾンを見たら同じ奴の中古ってあるじゃん!
買っちゃえ!

すると、日曜日にゲットできた!
が・・・
PO20091101_0036.JPG
PO20091101_0037.JPG
PO20091101_0038.JPG

よく見ると・・・なんでしょう!?
分かった方、コメントどうぞ・・・[がく~(落胆した顔)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 4

M

む?
サイズが違う、ではなくて?
by M (2009-11-03 00:11) 

宙太郎

あ、その通りです、写真3つも並べれば即答?
出品者がサイズを間違ってるようです。

「M」が欲しかったのに「S」が届きました。
「M」だなんてポッ (笑

中古で商品タグとかがないので、初めて持つ人だと気が付かないでしょうね。良かった2つめで、チガウカ

送り状には名前が無かったし(住所と電話はあり)、まだ返信が来ません、なぜだぁ~(>_<)
by 宙太郎 (2009-11-03 07:19) 

M

ポッてあんた。 ← とうとう「あんた」呼ばわり(^^;

しかしサイズ間違いなんてヒドイ!
早く連絡つくといいですねー。
by M (2009-11-03 23:25) 

宙太郎

連絡つきました。
自宅不在にしてたようです。

良かった良かった。。。
って良くないです、新品をもう一個買うのか買わないのかで、
「フリダシに戻る」です(>_<)
by 宙太郎 (2009-11-05 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。