SSブログ

忘れもの [   ┗まじでぇ~]

昨日の試験の帰りに安かったガソリンスタンド(50kmくらい離れてる)に寄りました。
入れないくらい並んでいるので、「う~」と思ってたら空いた○
「esso」の場合、スピードパスってのを使ってるんですけど、探したけど見つからない。
いつものカードを入れて、ガソリン入れた。
レシートを取って出ました。
今朝、カードが財布に無いのに気がつき、あっと思ったのもつかの間。
「スタンドだ」
電話したらあるとのこと、今日速攻で取りに行こう。

先ほどカード会社から電話が、、、
「一度他の人に渡っているので、再発行をします」
とのこと。。。
カード番号も変わるようなので皆さん
「気をつけなはれやっ」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。