SSブログ

天草のちゃんぽんと言えば・・・ [   ┗うまい]

天草ちゃんぽんの入り口はここ
大空食堂


大きな地図で見る
1799622.jpg
大空のちゃんぽんは具が大盛に入ってます。普通に。

ばってん、お勧めちゃんぽんて言うたら、やっぱりここね
EAT730(なざれと読みます)
スープ、麺、具、すべてが食べたら病みつきになります。
ちょっと遠いけど。。。

以下引用追記:出典会社社員情報
> 730は魚の出汁(5種類)で、
> 1.サバ
> 2.イワシ
> 3.
> 4.
> 5.

> 2つしか、まだ判明していません。
> アゴ(とびうお)は使ってないって言ってたような。
> 少しずつ、当てに行きましょう。

> 豚骨はなかったですが、GWころに、スジトロという、肉系のチャンポンがデビューしてました。
> チャンポンを超えた  っていうのが売りでしたが、超えすぎて、どこかに行ってしまったようです。

PO20081016_0004.JPG

11:00~17:00 不定休
0969-79-0730・・・わぁ~電話番号も730だ[モバQ]!遠いから電話していってください。
折角行って終わってたら[がく~(落胆した顔)]
郵便番号863-1204
熊本県天草郡河浦町今富小島1630-4
今は天草市だったはず。



大きな地図で見る




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皇居のすっぽん忘れもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。