SSブログ

超ハードな日 [    ┗雪山]

『まずは』安比スキー、先週来たのだが5時間券を使うのを忘れていた、有効期限は3/29まで、、、「やっぱり使わないと!」ってことで、前日早く寝たら5時過ぎに目が覚めた。。。
目が覚めたのはもうひとつ理由があって、あることの準備・・・

6時50分ごろ出発して、8時過ぎに安比に到着、、、ほぼ一時間で到着
5時間券を使った13:20まで行くぞ[モバQ]

PO20090321_0003.JPG
PO20090321_0004.JPG
PO20090321_0007.JPG

今回も動画を撮ったんですけど、「スキルアップコース」・・・左右のバンクや、アップダウンで凄いんですけど。
冷え冷えのバッテリーのおかげで途中で電源が落ちていました。。。

20090320安比スキー 2009-03-20, 高度 - 距離.jpg
20090320安比スキー 2009-03-20.jpg

休憩ほぼ無し・休みなしでした。

最後の方は両ももが引きつり始めた[爆弾]

で、安比を二回利用すると、温泉パティオが無料となる。
チケットをもらって、温泉パティオへゴー
http://www.appi.co.jp/hotel_guide/equipment/spa_patio.html

すると日韓戦をやってるじゃないですか!!?
見るしかないですね、、、見てから入ります。

モミモミしながらストレッチしてすっきりしました。
温泉を出たのは午後2時半を回ってたかな。

で早朝起きて準備してたのは・・・山登り関連「へっ、やまのぼり、いつ??」
PO20090321_0011.JPG

つづく
タグ:雪山
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スキー合宿超ハードな日の本番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。