SSブログ

雪中キャンプ二泊三日!(その壱) [    ┗雪中キャンプ]

会社不景気だ。
2月中旬から金曜日休みだ。
で、その有益な時間を使って雪中キャンプに行って来た。

ところは秋田県湯沢のとことん村

大きな地図で見る

金曜10時に集合して、高速を使って出発。。。
秋田自動車道を通って、湯沢横手道に・・・
高速を降りてからも少し長かった。
到着したのは12時くらいかな。。。思ったより雪が少ない。

受付でソリを借りて荷物の搬入だ!・・・借りたのは大きなソリが2台、と俺の愛用お子様用「ソリ君3号」。
4名分の二泊となるとかなりの物量でした。

でテントをおのおの建てる
PO20090303_0008.JPG
PO20090303_0028.JPG
PO20090303_0029.JPG

で秘密基地も建設・・・
PO20090303_0030.JPG

初日は簡単に焼肉だ!!
PO20090303_0013.JPG
PO20090303_0015.JPG

これが秘密兵器のコロダッチポット 中身はリンゴ、白ワイン蒸しだべ。。
PO20090303_0014.JPG

『 うっうまい! 』
トロトロなリンゴ初めて食べた[手(チョキ)]

日が落ちてさ~風呂だ!
当日は平日なので貸切り、しかも男湯は後回しってことで女湯(キャンプ場の指示で!)
「じゃ、女湯に入ってください、でも今日だけですよ!」
なんだかにやつく男たち[猫]

PO20090301_0071.JPG
PO20090301_0072.JPG「M Style」

その弐へ続きます

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

M

いいねぇ!コロダッチポット。
by M (2009-03-05 13:37) 

宙太郎

2日目に登場するトラメジーノってやつもいいよ、ちょっと待っててね。
アウトドア万歳なのである!!
by 宙太郎 (2009-03-06 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。