SSブログ

さむいよ~ [   ┗まじでぇ~]

今日は午前様でした、仕事で上司にも迷惑掛けてます。
が、俺ではどうしようもなく。
室温14度、風呂に入って寝ようと思います。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

猫之助

お仕事お疲れ様です。

私のまわりも、今とにかく忙しくて、
徹夜して翌日23:00まで会社にいたりしています・・。
今日(土曜日)も明日(日曜日)も、仕事。
もう休みは月1回くらいな感じです。
不況で仕事がない人がいるのに、やってる人は休みなく働いて、
世の中の流れがよくありませんねー。
by 猫之助 (2008-12-06 18:39) 

宙太郎

なんかこう励ましていただけると月曜日会社に行ってやろ~となりますね。。。
感謝感激雨あられ、って古いねずいぶん。
<m(__)m><m(__)m><m(__)m><m(__)m>
by 宙太郎 (2008-12-06 20:50) 

猫之助

がんばってね!
あたしも、明日月曜日だけど、頑張っていきますね!
by 猫之助 (2008-12-07 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。