SSブログ

ナイトハイク (夜探検だ!) [   ┗山関係]

先週土曜日は朝からソフトボール大会だったが・・・
ふつふつと来る衝動が俺を駆り立てる、行け夜の山へテントを建てに!!
例の場所だ!

それは古い寺院の跡地を登っていく精神的に負荷の高いところである
PO20081005_0004.JPG
準備している時に「どうやらアベック(死語)がいちゃつきに来たのか」
駐車場に来たが俺の装備と姿を見て逃げ去った。。。
おいおいお前はまだ怖くないだろう!?

ま~見てください。
スタート直後


真っ暗なのは投稿失敗ではありませんよ


調べたかったのはこれ、真っ暗で安物LEDライトで大丈夫なのか?

大丈夫でした!!
PO20081005_0017.JPG

山からの夜景

C-3POなら
「ワァ~~ンダフゥ~」と言ったに違いない。。。
PO20081005_0008edit.jpg

PO20081005_0010.JPG


ちょっと怖いのでジンジャー梅酒を飲みました。。。
PO20081005_0018.JPG

大して熟睡も出来ずに翌朝を迎えた
おじさんが通っていった、どうやら御来光を撮る為に通っているとのこと
PO20081005_0026.JPG
PO20081005_0029.JPG
PO20081005_0028.JPG

意図的に持っていった装備一覧
PO20081005_0031.JPG
PO20081005_0032.JPG
PO20081005_0033.JPG
PO20081005_0035.JPG
PO20081005_0036.JPG

お疲れでやんした。。。


おっと登っていたのはこんなところ



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

テレマーカー

熊さんは大丈夫な場所なのかな・・?
しかし、観音像があったりと、ずいぶん雰囲気の良い事・・・(^^;
「ちょっと怖いのでジンジャー梅酒を飲みました。。。」って写真のほうが十分怖い感じもしますけど・・・(^^;
しかし、装備の左端のタンクみたいのは何?
by テレマーカー (2008-10-09 03:46) 

宙太郎

街の近くの山なので大丈夫そうでしたハイキング、キャンプ場も近くにあるし、熊はもっと奥地のようです。出たら出た(?オイオイ)と。。
左のやつでしょ、コールマンのツーランタンそのままです。(^_^.)
持って行ったのって?ザックに詰めて持って行きました。
ランタンの灯も良いかな~と思い準備しましたが使いませんでした。
なんで持って行ったかって?駐車場から20分程度で行けるところだからですよ!
by 宙太郎 (2008-10-09 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。