SSブログ

「キッパリ」打ち切り!加勢大周め!! [   ┗ドラマの見方]

毎日に昼ドラキッパリを録画してみていた
シーズン1から・・・
しかし今回の加勢大周大麻事件で打ち切りとなった。
今後が楽しみだっただけに、おのれ~~[手(グー)]

いまだに「キッパリ」と「スッキリ」を間違うなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
加勢大周逮捕で出演ドラマ『キッパリ!!』が放送打ち切りに
10月6日7時17分配信 オリコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081005-00000011-oric-ent

 俳優の加勢大周容疑者=本名・川本伸博が、覚せい剤取締法違反(所持)と大麻取締法違反(所持)の現行犯で逮捕されたことを受けて中部日本放送は5日(日)、加勢容疑者がレギュラー出演している同社制作のTBS系連続ドラマ『キッパリ!!』の放送打ち切りを同ドラマの公式ホームページで発表した。

 ホームページでは「社会的影響を考慮し『キッパリ!!』は、10月3日(金)放送分第25話で 打ち切りいたします」と発表。6日(月)からは、加勢容疑者が出演していないシリーズ前作である07年1月~4月放送の『キッパリ!』を再放送する。「今まで『キッパリ!!』をご覧頂いていた皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます」とホームページにはお詫びのコメントも掲載されている。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

のんのん

ホント迷惑な話ですよねぇ~~ 
私も今後が楽しみだったのにぃ~~~~
by のんのん (2008-10-06 13:48) 

宙太郎

1stシーズンのダイジェストなどが放送されるようですね。。。
あ~お蔵入りだ^^^
コメントありがとうございました。
by 宙太郎 (2008-10-06 18:33) 

猫之助

宙さん お久しぶりですー。
お仕事忙しかったですか?
でも元気そうでなによりです^^

今、「あなたが聴きたい 歌の4時間スペシャル」に浸っています・・・。
昭和の歌はいいわww
古いよww
by 猫之助 (2008-10-07 23:02) 

宙太郎

なぬ、歌番組か懐メロだね。。。
洋楽に傾倒してたので流行った懐メロはOK!!

仕事?バタバタしてますけど、生産がMax時の1/4 そろそろ本腰でいろんな規制(¥の掛かるもの)が入ってきそうです。

遊びに行きます!
by 宙太郎 (2008-10-08 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。