SSブログ

地震速報 [   ┗まじでぇ~]

今日は東京赤坂に朝一で出張し、午後8時の終電で新幹線で帰宅して風呂に入った後でした。
一時間半前だったら新幹線も足止めだったので、帰れないところでした。


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 12

テレマーカー

おお~っとと
御無事でしたか。
変な揺れだったので見たらこんなことに・・・。
ひとまず安堵しました。
by テレマーカー (2008-07-24 01:29) 

宙太郎

こめんとはやっ!
地域の方々何も無ければ良いのですが・・・
外は雷雨です。
by 宙太郎 (2008-07-24 01:32) 

テレマーカー

何か書くかな?と思ったもので。
安否確認にいいですね・・・って、これで出張で書けなかったら騒ぎになっちゃうか・・・。
by テレマーカー (2008-07-24 01:34) 

宙太郎

たしかに・・・
すでに一時間半経過していますが、前回と違いまだ余震が来ません。
引き続き注意します、がそろそろ寝ますね。
by 宙太郎 (2008-07-24 01:45) 

M

宙さんおはよう。

無事でなにより。
びっくりだねー…。
by M (2008-07-24 07:11) 

宙太郎

びっくり、裸のレポートでしたがどうでした?
見えてないって。バスタオルだけがちょっと見えますかね。。。
(>_<)
by 宙太郎 (2008-07-24 08:12) 

fuku

おひさ~
またしても強い地震、お見舞い申し上げますm(__)m

これからも海&山に行く時は特に注意してね!
by fuku (2008-07-24 14:03) 

宙太郎

ほんと
海のテトラで震度5は落ちそうですね。。。
注意しましょう!
by 宙太郎 (2008-07-24 15:07) 

猫之助

宙さーん。
またしても、びっくりでしたねー。
東北に引越した途端、2回も大きな地震遭遇ですね。
余震にも充分お気をつけくださーい!
by 猫之助 (2008-07-24 18:59) 

宙太郎

もうないか、もうないかとすでに40日程度が過ぎてこれです。
油断できませんね。。。
by 宙太郎 (2008-07-25 00:05) 

M

そうそう。
福岡のときも、ちょうど1ヶ月後に最大余震があったんよ。
油断したときに来るからねー。
by M (2008-07-30 12:51) 

宙太郎

手元にデジカメは離せませんね・・・
今のところ常時携帯しています・・・
えっポイントが違う?そうかなぁ~
by 宙太郎 (2008-07-31 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

五葉山登山地元の焼肉名店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。