SSブログ

風呂の続き [    ┗修理]

猫之助さんの記事Mさんの記事
の記事を見て

Mさんの記事見て叫んだ言葉
『ギビャ~』
ことばにならな~い♪

風呂の連鎖とも言うのでしょうか・・・

風呂のふたを使うとは!
やっぱり改善は多くのみんなの意見でより良くなりますなぁ~
ふたは重いからずれないですね、今日確認してみます。


単身赴任生活での私は、風呂水は二日目追い炊きします。(後日毎回入れ替えるようになりました)
初回の風呂水とはやはり違いますね、ちょっとにニオイがするように気も。。。

風呂上りは車のワイパーのようなもので風呂周辺の水滴が溜まっているところを「シャッシャッ」として水切りしたあとに、3時間の換気を行ってます。

でで、
最近風呂コントロールの時刻のところに「101」って言う表示がなんだなんだ?
「修理を呼んでください」がび~~ん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日の夢20080606秋葉原通り魔事件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。