SSブログ

秋葉原通り魔事件 [★☆WorldPeace☆★]

私は先々週秋葉原にいました。
その日は雨が降ってました。
土曜の昼前でした。
事件は起こりませんでした。

私は事件に合いませんでしたが、
被害に合った方々とは何が違ったのか・・・

しかし、被害者の関係者に容赦なく向けられるカメラ、
そっとしてあげられないのだろうか?

今回の根本原因は何なのか、気になります。
簡単に「格差社会が悲劇を生んだ」という結論にはならないと良いのですが。

犠牲になられた方々のご冥福をお祈りします。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風呂の続き給湯器でエラー発生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。