SSブログ

新鉛温泉 愛隣館 [   ┗ほっとするね]

花巻南温泉郷の新鉛温泉 愛隣館
http://www.airinkan.com/index.html

家族と一緒に行ってきました。。。

ホテルの裏にはに出るガラス戸には
「熊を見たらすぐにホテルへ~~」
普通に書いてありました。
しゃ写真撮り損ねた!
出るかもしれない場所はここらへん
PO20080406_0050.JPG

それでは
PO20080406_0046edit.jpg

Mさんを真似して
PO20080406_0048.JPG
PO20080406_0049.JPG
PO20080406_0055.JPG

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 6

猫之助

>Mさんを真似して

(*^▽^*)ははは♪

「汚い足!」
とつっこみたい所でしたが、
とても、綺麗な足でしたww
by 猫之助 (2008-04-23 11:11) 

M

あら~、困るわぁ、まねするんなら
ちゃんと事前に報告してもらわないと~(笑

>しゃ写真撮り損ねた!
↑ だめやーん、ちゃんと撮っとかないと~w

川沿いなんですか?
キモチよさそう(^^
しかし、息子さんそっくりですなw
by M (2008-04-23 11:56) 

宙太郎

猫さん
突っ込み鋭いな~と思ったらフォローが入ってました。
どっちみち男の足なんて・・・

Mさん
やはり構図(?)を真似ても著作権に引っかかるのでしょうか?(笑)
漫画の世界ですが
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0804/16/news075.html
な記事を先日読みました。

今度から
「M Style©」

「M Style®」
いずれかを表示しましょう(笑)
© 著作権マーク(コピーライト):Cの丸囲み文字
® 登録商標マーク:Rの丸囲み文字
どっちがいいですか?
でもMさんは指先だけにこだわってます?
※そうそうリクエストですが、ふくらはぎまで写してください
うそです
> > > > >>┏( `w`)┛スタコラッシュ!!
by 宙太郎 (2008-04-23 12:56) 

みみちゃん

こんにちは。
熊や著作権もアレなんですが、
全開顔出しが大丈夫なのかと
気になってしまう俺です;;;。
by みみちゃん (2008-04-23 15:18) 

宙太郎

遠めだからいいかなっぁ~と。
でも気になるので、一枚目の顔を加工しました。
余計目立つ??
ま、更新ボタンしてもらえると加工後がご覧になれるかな?

ので、キャッシュに残るのはレア写真となりました。
ならへん!ならへん!!
by 宙太郎 (2008-04-23 18:22) 

宙太郎

ていうかあそこがみえとらんでよかった~
原画見てもうつっとらんだった!
by 宙太郎 (2008-04-23 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。