SSブログ

忘れてました スキー報告 [   ┗雪スポーツ]

20080412
夏油スキーに行ってきました。
ちょっと油断して出遅れて現場着・・・
山頂はガスってます。。。

ゴンドラはいつものように混んでません。

しかし、山頂に近づくにつれてゴンドラが揺れ揺れ、、、おいおい大丈夫か?止まらないか?止まった[がく~(落胆した顔)]

ウッカマカルカウッカマカ・・・用量・用法に注意してお使いください・・・
[右斜め上]の使い方は間違っています[わーい(嬉しい顔)]

ほどなく動き出しました・・・[グッド(上向き矢印)]

で、山頂に着くと視界30mくらいでしょうか?前が見えません。

さて、いつものように動画をどうぞ!!



おいお~~~い、こんな天気で滑ったのか


それそれもう一発、今シーズンはこれでおしまいですよ!



中腹になったらガスも晴れました・・・
でも雨模様[バッド(下向き矢印)]
今シーズンはこれでほんとにおしまいです!!

ではまた来シーズン、乞う ご期待!
8ヵ月後かなぁ~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 5

テレマーカー

もうすぐ終わっちゃいますね・・・。
滑っている音がシャーベットですね・・・。
by テレマーカー (2008-04-22 01:53) 

みみちゃん

こんにちは。
俺は新潟に何年も住んだことがありながら、
スキーもできないヘタレですけど、
1本めの動画はスゴイですね;;;。
0:45あたりからほぼ真っ白;;;。
地形を知ってないとできないですね;;;。
by みみちゃん (2008-04-22 02:04) 

宙太郎

らっしゃい!

テレマーカーさん
でしょ、シャーベッチョと駄じゃれの一つでも言いたくなりますが、
時期的に当たり前なので仕方ないですね。

みみちゃん
お金も払ってるので、行ってみないとわからないし、行っても途中で帰る・止めるわけにもいかないし、都合スキーは4~5回行きました。
雪遊びはされませんか?
by 宙太郎 (2008-04-22 12:31) 

M

あはははは、
最初の方「ゴーーーー」って声よりも風の方が強いですね。
以前蔵王山頂から同じような状況で滑り降りたことあります。
こわかった…。
遭難するかと思った。

最後の方、宙さん追い抜いた人たち、ウマイっすねー!
by M (2008-04-23 12:04) 

宙太郎

そう、この風で立ってても流されてしまいます。
どんだけぇ~~
最後の人たちでしょ、よく見てますね~、私もあそこまでになりたいです。

視界良好とパウダーだったらいけるかな~
by 宙太郎 (2008-04-23 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショック!新鉛温泉 愛隣館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。