SSブログ

見て損したドラマ「交渉人」 [   ┗ドラマの見方]

なんかよくわからないが「交渉人」が最終回でした。
どこが盛り上がって!どこが盛り下がった?

全く面白くなかった、自分的には久々の駄作であった、残念。

いったいなんだったんだろう、
好きだった人にはごめんなさいと一言付け加えておきます。。。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

猫之助

宙さ~んっ!
えーん(><)
宙さんは、動物どうですか?苦手ですか?

by 猫之助 (2008-03-03 22:50) 

宙太郎

動物、大好きですよ。
多少かまれてもそれは人間(動物)の都合ですから致し方なし
熊に噛まれても、許してあげないと思います。
相手が悪いんじゃないんですからね。。。
by 宙太郎 (2008-03-04 00:31) 

笙野みかげ

ごめん、記事に関係ないけど、
検索で「ヌウド」が多いってのに笑っちゃった。
裸になるからだよ~(≧∇≦)
サイドバーの掲示板にもツッコミたいところです(笑
by 笙野みかげ (2008-03-09 18:24) 

宙太郎

まっ男の裸ですから、希望したものでなかった可能性が98%くらい
で「unnice!」、「Boo!」ってのがあったら押されるんでしょうね。
サイドバーは消してもまた来るんで、いまは放置。
CHOBIっていうサイドバーだけけど、「CHOBI 迷惑」での検索もあったな~。
えっ?次のヌウド?またまた~
by 宙太郎 (2008-03-09 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャンプ2章YouTubeリンク貼付方法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。