SSブログ

いよいよきたぞ [   ┗まじでぇ~]

内容はこれだといいつつも、予定を変更して・・・違うやつを

週末はやばそうだとのことでしたが、「金曜のこれだ!」を一生懸命取り付けてました。
外気温4~7度・・・マジ寒みぃ~けん。。。
おっとその前に作業つなぎを買ってきました。
写真が保存されてない・・・なぜ?

そしてそろそろ季節ということで、冬支度

そうこうしているうちに日も暮れて・・・

  そして金曜のこれだは・・・    


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

南雲しのぶ

東北はもう雪なのですねぇ。
今夜の埼玉東部はキンキンに冷えてますよ。
明日の朝は初氷でもおかしく無いくらいに。
寒くて眠れやしない。
by 南雲しのぶ (2007-11-18 23:19) 

宙太郎

南雲さんどうも・・・
い、ま、そ、と、を、み、る、と・・・

ぎゃ~~~~
どっどうしよ~~となってます、うわぁ~~~ってここで外気温を確認すると「マイナス1℃」・・・
凍るぞ・・・
そっそう言えば・・・わっワイパーが・・・ノーマルだ
どっどうしよ~~せっかくスノーワイパー買ったのに・・・
早起きに備えて寝ます・・・
by 宙太郎 (2007-11-19 00:15) 

HOKUTEN

今日現在の気温。6.7℃
寒くなったからか、昨夜はイタチが二頭、布団の中に入ってきました・・・。スキンシップは完璧です・・・?
今期の最低は4.5℃。
急に寒くなりました・・・。
雪道、お気をつけて・・・。
by HOKUTEN (2007-11-19 03:24) 

宙太郎

さっぱら?からどうもどうも
私も眠れないのか、起きちゃいました。。。(^^♪
これからリポートするためにいろいろと考えま~~す
さむぅ~=
by 宙太郎 (2007-11-19 05:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

届くはず冷たい歓迎・・・(^_^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。