SSブログ

冷たい歓迎・・・(^_^)/ [   ┗ありえない]

冷たい歓迎・・・(^_^)/

キタキタキタ~~って例のものではなく『 冬将軍 』

朝5時半に目が覚めた、外を見ると寝てる場合じゃない!
「エマージェンシー!!」

身支度をしてレポート開始!!

雪かきの様子
昨日、車整備で車内の色んなところを剥がしてて、ドアを開けたら雪がほろほろと落ちてしまった。
微量だったんですけど、バックギアのラインだったので錆びないか心配です、あとでCRCでも振り掛けておこう。


雪かきの最中にリアハッチをあげると、、、ロックが外れたままのところで凍ってしまいました。
ということは閉めても閉めても、いや押しても押しても、リアがロック掛からないんです。
手を放しても上に開くと言うわけではないのですが、後の荷物が落っこちてしまうので、どうしようかと。

また鍵を挿して無理やり戻して無事に解決。。。うかつに開けられないと知るのであった。

通勤路風景は後日アップ
アデュ~!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

HOKUTEN

そういえば、もともと日当たりが良くて真冬でも25℃のマンションでしたっけ。
寒いでしょう(^^;)
これから雪ばっかりですね・・・。
お気を付けて。
by HOKUTEN (2007-11-19 22:07) 

宙太郎

地元のマンションは15度以下にはなりませんでしたね。
がんばりま~~す。(^^♪
by 宙太郎 (2007-11-20 00:12) 

HOKUTEN

skypeは開通しました?
最近私はログインを怠っていますが・・・。
雪、ちょっとうらやましい・・・(^^
by HOKUTEN (2007-11-20 00:24) 

すごーい♪
冬だ!冬!
昨日今日と、東京も寒いよー。
by (2007-11-20 11:50) 

fuku

帰省しとったとね!
今回は私が入院してたのでどうせ行けなかったけど…(T_T)
by fuku (2007-11-20 16:14) 

宙太郎

テレマーカーさん
そうかウィンタースポーツですよね、私も雪は嫌いじゃないのですが、日常になると・・・
Skype繋がってますよ!

猫さん
ホント最近、『うわっさむっ』ってのが毎日。
九州もようやく冷え込みだしたそうですが、こっちはレベルが・・・

fukuちゃん
入院?なんかあった?
大丈夫?
あ~例のときに嫁さん親族がお世話になりました。
俺も行きたかったのですが、何せ距離が・・・
by 宙太郎 (2007-11-21 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。