SSブログ

幸運はさらにさらに続く [   ┗ありえない]

 今日帰ってみると娘が近寄ってきた

『パパー!パパー!!』

『当たったよ~~』

もう娘の言っている意味が分かりません。

「チョコボーラー」

「射的レディー」「スピードくじ」 

幸運はさらにさらに続くのだが・・・

帰ってみると、

『当たったよ~~』の意味が判明、そう言えば

「久しぶりに泊まりで遊ぶ」

の放牧場のレストランでハンバーガーを食べた後、店舗入り口の正面向いに

「モンタナキャップをもらおう!!」と応募用紙がおいてあった、ラッキーである。

早速娘と書いたの思い出した。

モンタナ州政府駐在代表事務所から郵便が届いていた、「娘名義」・・・

 

 ひょっとして 「モンタナに来いっ」て言われないかと心配していると

義理の父が今日、バイクと接触し、相手は怪我(数箇所骨折、詳細は不明、肋骨、腰だと聞いているが、病院ではギプスもしていないらしい)をしたらしい。

やはりいいことばかり続いてたばっかりに、と思う今日でした。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

オミリィ

モンタナ…行かれるのですか!?
by オミリィ (2007-09-15 16:32) 

宙太郎

2年半の転勤は東北地方ですよ!
モンタナ、行ってみたいね。。
by 宙太郎 (2007-09-16 12:50) 

幸運も続くし、その反対もあるということですねー。
その反対は続いて欲しくないなぁ。
うちの子供達は熱がダラダラ続く・・・。
ここらで反転して欲しいっす。
by (2007-09-18 19:01) 

宙太郎

ほんと反対はないほうがいいですね。
しかし、今回のモンタナ、後日談があります。
by 宙太郎 (2007-09-19 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。