SSブログ

幸運はさらに続く [   ┗やったね!]

娘の射的、息子のくじ引きと1番が続く翌日に出張してきました。

車で空港へ急ぐ朝、信号が赤になったので停止、若干上り坂なのでブレーキペダルを踏む。
前の車を見ると知り合いと同じ車種、同じ色。
「ふ~~ん」と思うと、おもむろに進みだしたので、信号が変わったと思い信号を見るとまだ赤だった。


「おっ あせっている、飛行機に乗る人なのかな?」と思ったら、そこからさらに踏み込んだ様子。。。
「おいおい、信号まだ赤だぞ!!」
『ドカッ、・・・、ガッシャ~~ン』 なぜ twice ?
前の車に当たった後に、当たられた車がさらに前の車にぶつかったようだ。
信号待ちからの若干上り坂で、玉突き衝突??
恐らくこうだと推測した。

青に変わったと思った事故車両運転手はアクセルを「がっ」と踏んだが、赤だった。
踏んだ勢いで前の車にぶつかった、上り坂でブレーキは踏んでいたけど、ついブレーキから足を離してしまった。
またその勢いで、事故された車が、更に前の車にぶつかった。
真ん中の車のブレーキ具合が気になる、普通ぶつかられたら、「ぐっ」と更に踏み込みそうだが・・・車体だけが先に押され、それに体(足)が付いて行かないのか!?
まさに幸運だった、一台前にいたら出張どころではなくなったであろう。

幸先が良くて安堵し空港へ向かうのであった。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

すごい幸運の持ち主だ!
アンビリバボー☆
by (2007-09-12 19:43) 

宙太郎

今日私もびっくりな続きが、実は・・・
by 宙太郎 (2007-09-13 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。