SSブログ

釣り人のための遊遊さかな大図鑑-釣魚写真大全 [これはお勧め!!]

昨晩釣り先輩のMさんに

釣り人のための遊遊さかな大図鑑-釣魚写真大全

釣り人のための遊遊さかな大図鑑-釣魚写真大全

  • 作者: 小西 英人
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2007/06/27
  • メディア: 大型本

を贈呈してきました。


http://www.eb-store.com/NASApp/mnas/MxMProduct?Action=prd_detail&KIND=0&SHOP_ID=478&PRODUCT_ID=0627book&DISPCATEGORY=
↑のリンク先はWEB立ち読みも出来るので興味のある方も見てください。

釣り人が釣った時に参考になる本です。
息子へと渡してきましたが、大人が見ても充分楽しめます。

特に魚関係者の方にもお勧めです。

なぜ2冊あるかって?1冊は自分用です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

HOKUTEN

そうそう、釣れても正確な名前が判らない時がありますよね。買おうかな。
ハゼ科は判るけど、真鯊ではないが、シマ鯊かなんなのかとか・・・。
眺めているだけで楽しそう・・・。
by HOKUTEN (2007-07-11 02:06) 

宙太郎

あっ釣り好きが食いついて来ました!!
テレマーカーさんこの本は海系が強いので、そんな魚種ってのがありましたら調査しますよ!
買ったのに「え~~」とならないよう、店頭に並んでたらチェック!!
そう眺めているだけでも楽しいです。雷魚は1種類しか載ってませんでしたが・・・

この漢字「鯊」なんと読むのでしょうか:「はぜ」でした、へぇ~~
by 宙太郎 (2007-07-11 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。