SSブログ

今日の夢 [ゆめ日記]

結婚式の二次会の様子。
そこで女性陣が素っ裸で踊り(ダンスじゃないですよ、おしとやかな踊り)を始めた、気がついたときには脱いでました。
で、男性陣も脱ぎ始めてました。
そこのところだけ覚えてます。

おしまいです。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

めちゃめちゃお久しぶりです。
ご挨拶に伺うのが遅くなりました 
まだいろいろあってコメント欄は開けませんが
元気で復活したことをお伝えしに参りました
相変わらず変な夢で こちらは楽しませてもらいますね
ではではまたよろしゅうに♡ 
by (2007-06-30 16:42) 

宙太郎

復活ですか!!
え~~とイカ釣りですがなかなか思うような釣果が上がらず例の記念品まで行き届いておらず申し訳ありません。
塩辛は上手く行かず、イカキムチに挑戦中です!
まだまだですので、今しばらくお待ちを!!
by 宙太郎 (2007-07-01 01:02) 

オミリィ

エッチィ夢ですね∑(◎△◎)
by オミリィ (2007-07-02 20:16) 

宙太郎

いやはやHな変な夢でした。
そういえば二次会だったと思うけど「教会」のような感じもした!!
by 宙太郎 (2007-07-03 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽天お願い球宴辞退事件ですよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。