SSブログ

さてはて宙太郎が選択した決断は [    ┗修理]

テレビが故障しました。
実家から持ってきた10インチで何とか見てます。

今地デジを買うと高いのと機能面での向上が今から劇的になるのではという期待もあり、現行アナログを継続する方法を選択。
でカタログを見ると29インチで2万円台、でよくよくテレビのサイズを見ると高さから現状の自作アルミラックには収まらないことが判明。
仕方なくBS付きの25インチを探すが無い・・・(;O;)
中古屋さんを眺めてもない!
ではサービスに聞いてみるかと、昨日営業所に電話してサービス担当の人と話をすると修理でいけそうとのこと。
一万円は掛からないと思うとのことなので、今朝25インチテレビをキックボードに載せて車に積みました。

修理受付の営業所は9時から営業、会社は遅刻の連絡をしているので、営業所へ行って修理依頼して来ました。
一万未満で修理依頼、超えたら連絡するとのこと、超えたら廃棄処分かな?・・・(;_:)

家電処理は営業所では行っていないとのことで、だめだったら回収してテレビ買い替えの時に引取りとなりそうです。
さて、修理金額はいくらになるでしょうね。。。

そうそうこのテレビ93年製造でした。もう十分だろうけどあと少し御願いねm(__)m
わっ4年


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こすり傷のその後テレビ修理上がり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。