SSブログ

ものすごい勘違いで・・・ [   ┗まじでぇ~]

おかしいなと自分を疑った、記事確かに書いたよねと・・・

で下書きに入れてマイカテゴリーで「blog**記念」を検索する。

300ナイス記事ヒットせず、おかしい、え~~とと思い、めくって見たら「未分類」で300ナイス記念が存在した、みほさんだった。忘れるはずもないのに・・・

でもったいないから記事にしました。

これです。あっつまんねぇ~って誰が言った?なんちゃって


(T_T)!いつのまにか330nice!!!

でのっけからすまんそ・・・

いつの間にか300をゆうに超えて330まで気がつかなんだ・・・ほったらかしなのか?おいっどうなんだと自問するも答えは出ず。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

miho-rin

ふっふっふー(*'-'*) 
333ナイスも踏ませていただきました♥ 
元気だよ 
いつも心配かけてすんませーん♪
by miho-rin (2006-11-17 23:52) 

オミリィ

度忘れは誰にでもありますよ~あたしには勿論毎日のように…www
by オミリィ (2006-11-18 21:00) 

宙太郎

333まで踏んでいかれるとは、コツはなんでしょうか?
ソフト、ツールで管理しているとかじゃないですよね?
う~~んmみほさんなぞです。

ど、ドッ、ドレミィ~
私は音程も外します、いやダジャレも。。。
オミちゃんありがとう!
by 宙太郎 (2006-11-19 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。