SSブログ

検索語句をアクセス解析 [アクセス解析]


いや、ネタがあるといえばある最近設置に向けた「赤ちゃんポスト」、しかし重いテーマなので、軽々しくは書けないので、私のブログに「インターネット検索」で来てくださった方々のここ一週間の検索語句を列挙してみます。

ご興味のある方はどうぞ・・・

検索語句は「#」より後の文字が検索の際に使われた言葉で、

回数は、その検索語句で訪問された数を表してます。

検索語句 回数
 # グーグルローカル 4
 # 顔文字を、動かす 3
 # 釣竿 自作 3
 # 103.9fm 80s grooves 2
 # gif画作成ソフト 2
 # アニメーション、いのしし 2
 # ヌウド 2
 # ハウステンボスの回り方 2
 # 昔の電灯 2
 # 明治 牧場発 2
 # 矢田亜矢子 2
 # 瑠璃子 PUSSY  2
 #  ラック自作 1
 # 80S 103.9FM 1
 # Garbo 格好いい女に学ぶ10の法則 1
 # gif アニメーション作成ソフト 1
 # GIFアニメーション作成 1
 # gif作成ソフト 1
 # LOVE THEME FROM "BLADE RUNNER" 1
 # LOVE THEME FROM function (s) { var c = s.charCodeAt(0); return c < 16  1
 # pussy dick スラング 1
 # X ペジェ曲線 1
 # アニメーションgif 時計 1
 # アニメーションGIF 天使 1
 # アニメーション作成ソフト Giam 使い方 1
 # いのしし年のことわざ 1
 # インバーター 分解 車 1
 # エイ 釣り 1
 # エイ 毒 しっぽ  1
 # エギング 串木野 1
 # おぼっちゃま君 エンディング MCハマー 1
 # ガラカブ釣り 1
 # キーラナイトリー 1
 # クリーニング GIFアニメ 1
 # クリーニング 値段 絨毯 1
 # スレイプニール ポップアップブロック 1
 # チョコボール 20個 エンゼル 1
 # バナナオレ 1
 # ビデオラック 自作 1
 # ブラジル 婚姻 連れ子養子 1
 # ベルー・ラーズ 1
 # ボバフェット 1
 # ボバフェット  1
 # ルーカス ロータリースイッチ 1
 # 海葡萄 1
 # 銀行 広告 1
 # 銀天使 1
 # 呼子 エギング 1
 # 甑島 1
 # 甑島の釣り 1
 # 女のヌウド 1
 # 女性スポンサー 1
 # 草薙素子 菊間 1
 # 地上波デジタル受信 1
 # 長崎 エギング 1
 # 釣り 福岡 イカ 11月 1
 # 釣竿 作成 1
 # 釣竿 天井 1
 # 天気の動画  1
 # 放送 見れなくなる 地上デジタル 1
 # 明治乳業 フルーツオレ 1
 # 卍党 ギヤマン 1
 # 絨毯 クリーニング 値段 1
 # 絨毯クリーニング代 1
 # 絨毯のクリーニング 値段 1
 # 親 できちゃった結婚  1

以上、こんなんでましたぁ~~


釣竿(?)自作の方、私は釣竿掛けを自作です(^_^;)
私が好きなFM局は「J-WAVE」です!!
ハウステンボスの回り方の参考になったでしょうか??
GIFアニメーション作成はツルけんさんのネタですm(__)m
LOVE THEME FROM "BLADE RUNNER"大好きですよ
明治乳業のバナナオレはやっぱり人気なのか?!
卍党、ギヤマンって結構コアなネタなんですけど・・・
じゅうたんのクリーニング代は皆さん気になるようですね。
チョコボールの当たりがこんなに出るのは珍しいと思いますが。


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 9

宙太郎

さっそくniceありがと!みほさん元気ィ~~?
by 宙太郎 (2006-11-14 12:23) 

HOKUTEN

私も公開してみようかな・・・。結構「何で?」っていう検索が多いですね。
ninjaで検索サイトに飛ぶと、何でうちが当たるのって言うのがある。頂いたコメントで当たって来るのも・・・。
来て見てびっくりなブログですが、楽しんでいっているのでしょうか?・・・ね。
by HOKUTEN (2006-11-14 16:08) 

宙太郎

あ~コメントに当るってのも有りなのか!
アクセス解析しているとおもろいですよね・・・
おもわず、「がははっ」こんなんでヒットしちゃたんかよ~~って。
UPしてみて下さい。
by 宙太郎 (2006-11-15 00:06) 

”おばさん 下着 画像”
で、私のところへ来てくださった方が、いました(^_^;)
せっかく来てくれたのに、下着載せてなくてゴメンね~
by (2006-11-15 12:44) 

宙太郎

なにゆえに『おばさん』・・・進化したら「おばーちゃん」となるのでしょうか?
はなはだ疑問です、「はなはだ??」、単に疑問です。
その人は、満足して帰られたのでしょうか?
きになるぅ~
by 宙太郎 (2006-11-15 18:01) 

かりか

うちも「お母さんのパンツ」で毎日来ますねww
あんまり期待されているんで、公開してやろうと思うぐらいw
何を期待されているんだろう…
すっごく大胆なので行くか、おばさん臭いやつを出すか
どっちもあるけどさ~w
たぶんヒラヒラを出したら、お目当てで来た人はがっかりするんだろうなぁ
by かりか (2006-11-15 20:09) 

宙太郎

ぎゃぁ~~ここにもいらっ さ るぅ~
対抗してオヤジのパンツでググって見ました。
あるわあるわ・・・どっさりと、見たくないので見てませんよ。
by 宙太郎 (2006-11-15 21:30) 

HOKUTEN

あ、宙太郎さん、これで「オヤジのパンツ」でヒットしますよ・・・。
by HOKUTEN (2006-11-26 03:06) 

宙太郎

きゃ~~やっちゃいましたね、(^_^;)
しかし、ネットってヘンテコですね?えっ「ヘンテコ」って?何?私もわかんないっす。
> > > > >>┏( `w`)┛スタコラッシュ!!
by 宙太郎 (2006-11-26 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。