SSブログ

親父もう干渉せんでくれ! [   ┗映画・音楽]

(くそ)おやじしつこいんだよ!宗教はもうええっちゅうねん。

なんが広宣流布や・・・無宗教が信条になっているオレには、宗教は戦争の歴史、オレには不要だちゅうてんねん

今度はこれが流れてきた

MusicEmotions (Album Version)
ArtistMARIAH CAREY

これを聞いてちょっとは鎮まれいっ! to 自分


ええ~~いおまけじゃ!


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

オミリィ

チュ…ちゅ…宙太郎さん???…大丈夫ですか??;;;
by オミリィ (2006-09-20 18:27) 

宙太郎

あ~いや~心配掛けてごめんなさい。親父とは宗教がどうのこうのの話を20年もやってます。

>チュ・・・ちゅ・・・宙~~
この表現は芸術的です!「ちゅうの三段活用」でしょうか!
by 宙太郎 (2006-09-20 18:50) 

エンジェル、また増えてる~☆
おもちゃの缶詰は貰わず、エンジェルコレクションでもするのでしょうか?
会社のデスクに居る、エンジェルちゃんも仲間に入れてあげたい、今日この頃です。。。
by (2006-09-21 00:06) 

ほんずなし

ほんずなしと言います、ご訪問頂きまして有難う御座いました!!m(__)m
銀のエンジェルがこんなにも・・・・凄い!(’O’)
未だに、「金のエンジェルを手に入れた!」という人を聞いた事が無いです。
ちなみにおもちゃの缶詰には中に何が入ってるんでしょうか?!興味あります
by ほんずなし (2006-09-21 04:21) 

宙太郎

meguppeさん
早く送れば缶詰も来るものを・・・コレクションでしょ、娘に伝えてみます、「集めてみる?」って。
なかなか集まらないものですよね。

ほんずなしさん
いえいえ、確かに金は見たことないですね。
誰かいませんかぁ~~
缶詰が入手できたらまたUPします、niceありがとうございました!!
by 宙太郎 (2006-09-21 08:06) 

りりこ

宙太郎さんも 大変だなぁ。
お父様 相変わらずなんですね・・・・お互い イヤになっちゃいますよね。
うちの父 多分 明日退院です。
子供達は 大ブーイングで 笑っちゃいました。
by りりこ (2006-09-21 11:47) 

宙太郎

げげっ退院なさるんですか??
あいや=~~、子供(孫)からも歓迎されないとは、しょうがないじーさまです。
(+_+)
by 宙太郎 (2006-09-21 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。