SSブログ

銀天使再降臨! [   ┗やったね!]

銀のエンゼル5枚と言えば
子供たちついに集めました!

おいおい!昨晩帰ると

 

になってるじゃないか!

また当ったらしい。強運の子供達・・・


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 7

オミリィ

すごい……これが宝くじだったら…すごいですよねっ目指せ100億!!
by オミリィ (2006-08-26 08:28) 

miho-rin

すごいですよ、この確率!!! 
私なんて 銀色が最高でしたもの♪
by miho-rin (2006-08-26 19:37) 

宙太郎

オミちゃん、大きく出過ぎです!100万円くらいから始めましょう!

みほさん
金色っぽく見えてますか?、全部銀色ですが当るペースが凄いですね。
早く送らなくっちゃです!
nice!ありがとう♪
by 宙太郎 (2006-08-27 18:06) 

すご~い。
銀のエンジェル出たことあるけど、貯めたことがナイ。。。
今度、お子様に宝くじとか選んでもらったら、当たるかも…ですね。w
おもちゃの缶詰が届いたら、お披露目してください!
by (2006-08-28 00:06) 

宙太郎

まず森永に送るのが先ですね・・・5枚集めるのは大変だと思います。途中でどこにおいたっけとかになって、なくなったり・・・
meguppeさん ありがとう!
by 宙太郎 (2006-08-28 08:14) 

りりこ

すご~い!! なんか すっごく羨ましく思えちゃうなぁ(笑)
by りりこ (2006-08-28 09:09) 

宙太郎

子供心が純心がゆえの出来事なのでしょうね、悪知恵のついた私ではこうは行きません(^_^;)
りりちゃんありがと!
by 宙太郎 (2006-08-28 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。