SSブログ

娘が俺のエの続き [   ┗まじでぇ~]

娘が俺のエ・・・

発覚してすぐに帰宅しましたが

なぜか娘が寝ていました、みほさんの推測の通り追求を逃れるためと言うのは考えすぎでしょうか?・・・
で結局聞けたのは、土曜の朝でした。
私がパソコンをしているところにやってきました。
カキ氷が欲しいと言ってます、「うん、作るよ」と普通の会話をしながら最後に、聞いてみた。
「**ちゃん、パパの大人のマンガ読んだ??」(おいおい大人のマンガってなんだよ!?!?)
答えは返ってこない・・・聞こえてはいるようだが、なんとなく知らんぷり

で、しばらくしてカキ氷の催促に来た。再び聞いてみると
言葉には出さずに、こくっとうなずいた。エロだという認識がある様子。
金曜の夜、妻から聞いたのは、『妻の友達の小学一年の女の子』で、昼ドラのHなシーンを見て、
「あそこがむずむずする」と言った子供がいたとか・・・
女の子っていつ頃からわかる?認識するんでしょうね。。。はぁ~


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 9

miho-rin

元女の子の立場から…
なーんつって(^.^ゞ 
女の子は 早い子は早いし 
ネンネの子は 遅いですよ
だから いちがいにはいえないんだけど 
上に兄弟がいる子は早いと思います
耳年摩になってるし、知ったかぶりしたい年頃だしね
そうそう!とか友達の話にあわせておいて 
実は○×△って何だろう???みたいなことあったもん
あとは小学校によって いわゆる性教育みたいのもあるし
照れがない低学年から そういう教育受けてると
結構知ってたりするし、、、
何はともあれ 興味のあるお年頃って 
小学校低学年からなんだろうなぁ
パパ 頑張れ!!
by miho-rin (2006-08-07 23:20) 

宙太郎

低学年からなんですね・・・男っていつ頃だったろうか?初めて裸を意識したのは中学になってからでしたね。
昨晩は起きてたので「大人の本は、まだ読まないでね!」と言っておきました。
学校で「パパの大人の本が~**」とならないように祈りつつWorldPeace!
nice!コメントありがとうございました(ToT)/~~~
by 宙太郎 (2006-08-08 07:56) 

tenchin_net

読んでるこっちが恥ずかしくなりますね^^;
うちは男の子ですから、女の子のことなんてサッパリです〜
とにかくこれからは【エロ本】は子供の手のとどかない所に!ですね。
【エロ本】は。(笑
by tenchin_net (2006-08-08 10:29) 

宙太郎

はっ、しばらくは幽閉しておきます、おいおい処分しろよって・・・
nice!コメントありがとう(ToT)/~~~
by 宙太郎 (2006-08-08 12:41) 

オミリィ

うわぁ…あたしは昼ドラのHシーンみてそんなのなったことない…(ってかなんか見てられない…;;;)
うーん、あたしの周りでは男の子の方が早かったかも…小学校のときに『大人の漫画 w』をもってきてて、先生に見つかって怒られてた子達がいましたよ 笑
中学校のときはみんな普通に学校にもってきて読んだりしてましたし…(これは女の子v)小学生の弟が『大人の漫画』をもっててそれを読んだりしてる子もいました(←本人が言っていたので多分間違いないかと…
by オミリィ (2006-08-09 06:47) 

笙野みかげ

あはは、笑わせていただきました~♪
女の子でも幼稚園くらいからあそこを触ると気持ちいいって感覚を持つ子もいるみたいですね。それが何なのか理解していないから、大っぴらに幼稚園の机の角に押しつけているコ見ましたよ~。単純に気持ちよくてやってるだけなのでしょうね^^(←園の先生が言うには珍しいことじゃないそうです)
by 笙野みかげ (2006-08-09 11:37) 

宙太郎

オミちゃん
昔Hなシーンがあると見ちゃダメとか言われませんでした??
しかし学校にエロなものは持ってきてませんでしたね、普通には。
でも、最近の普通のマンガなんてどこまでがエロでどこまではエロではないという区分が付かないと思うな~何はともあれ小学生はまずいな。

笙野みかげさん
「笙野」辞書登録しました!
いるらしいですね、そんな子も確かにそれを見てもなんと言ってよいのやら(^_^;)
いけなくないけど早すぎって感じです、でも女の子はいいですね、そんな早くから気持ち良くって・・・そんなこと言ってる場合じゃないってね!
自分のむ・す・め・だ・ろ・っ!!ハイ
nice!ありがとう(+_+)
by 宙太郎 (2006-08-09 20:18) 

オミリィ

あたしの親はなにも言いませんが、『見たいなら父さんの了承を得てから』ということになりました^^;;;
まぁ…別にそれをみてどうなるってわけでもありませんし…
by オミリィ (2006-08-10 18:54) 

宙太郎

親の了承??それっていつの話??小学校?
ま~どの程度のどんな種類のエロにもよりますが・・・
で、見たいって言ったのかぁ?~~((+_+))
by 宙太郎 (2006-08-10 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。