SSブログ

銀のエンゼル5枚と言えば [   ┗やったね!]

子供たちついに集めました!

おもちゃのカンヅメキャンペーンで「チョコボール キョロ缶を集めよう!」があってます一年限定で!

本家「キョロちゃんファンクラブ」キョロちゃん騒ぎ出すのでご注意を!

 壁紙などがありました。

「おもちゃのカンヅメ」でググッたら

おもちゃのカンヅメ倶楽部

や実験を行ってた

おもちゃのカンヅメ当選確率を調査する

など面白いサイトがありましたよ。

ちなみに・・・

「銀のエンゼル」でオークションの結果を見たら1300円程度の落札金額でした、子供の夢の値段でしょうか・・・

ちなみに「金のエンゼル」もほぼ同額ですが、オークションで熱くなったのか「3000円」で落札もありました。


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 11

オミリィ

オークションは結構お得なところですが、落とし穴がたくさんあるので気をつけなければならないところですね^^;
by オミリィ (2006-07-25 19:06) 

miho-rin

へぇ 集められるんですね! 
すごいなぁ♪ 
これは 絶対に無理なものだと信じて疑いませんでしたよ!!
by miho-rin (2006-07-25 20:20) 

山猫庵

お~、おめでとうございま~す\(^O^)/
続報が楽しみ~(^^)b
by 山猫庵 (2006-07-26 02:01) 

宙太郎

オークションついつい熱くならない様にしないと思わぬ出費になりますからね。
オミリィさんありがと!

特にこのお菓子ばっかり買ってたわけではなさそうなのですが、運が良かったのでしょうね・・・信じて疑わない子供のなせる技なのか!私も以前集めたような気がします、何十年も前ですが・・・
みほさん nice!コメントありがとう♪

何が出るかなレポートをお待ちください!!
山猫庵さん nice!コメントありがとう♪
by 宙太郎 (2006-07-26 06:41) 

りりこ

私の友達は エンゼルマークをオークションに出品して 誰か落札したみたいでしたよ~♪ 私なら捨ててしまうものだけど 日本は広いんだ と実感させられたオークションでした(笑)
by りりこ (2006-07-26 08:07) 

おもちゃの缶詰☆懐かしいですね。
前の職場の同僚がエンジェル集めて、おもちゃの缶詰getして、オークションに出してましたよ。
色んなものが出品されているのですね☆
by (2006-07-26 12:19) 

宙太郎

・・・こら~~みんなオークションはネタだったのに売るんですかぁ~~
まっお子様がいないのでしたらそれも仕方ないんですけどね。。。
いや価値観の押し売りでしたm(__)m
こんなものまで売り買い出来るオークション恐るべし・・・いやこの記事はぁ~のほほん系のはずだったのにぃ~~

※マークで売るのと、缶詰Getして売るのはどっちが高いんでしょうね!?
りりこさん、meguppeさんコメントありがとう!!
りりこさん捨てないでね・・・(ToT)/~~~
by 宙太郎 (2006-07-26 18:55) 

すご~~い!!
ちなみに私銀のエンゼルマーク1枚持ってます(*^_^*)
嬉しくて宝物のように手帳にしまってあります。
って、良い歳して何食べてんだか・・・(^_^;)
そうそう、オークションって熱くなりすぎちゃうと
「送料入れたら普通に買った方が安いよ」ってつっこみたくなるような
値段になっちゃってますよね?
by (2006-07-27 18:42) 

宙太郎

エンゼルマークみんなの宝物!!大切にしてくださいね!
オークションは相場を知ってから出ないと危険((^_^;))ですね。
オークション統計サイトってご存知ですか?
近日、記事書きます!
by 宙太郎 (2006-07-27 21:50) 

中学の頃、金のエンゼルさんが出て、おもちゃの缶詰もらったことがあります!
中身は年齢に不相応のおもちゃでした( ̄ε ̄;)
くしとか鏡(ガラスではなくアルミが貼ってある)とか”おしゃれセット”みたいな缶詰でした。
後にも先にも、エンゼルマークは見たことないですねぇ。
銀のマークは1度も見たことないのに、5枚も集めるのはすごい!
おめでとうデス♪
by (2006-07-27 22:19) 

宙太郎

金ですか!いやいやそっちの方が珍しいですよ!!
幸い子供は小学3年男子と小学1年女子なのでどっちに転んでも大丈夫です。
「金」かぁ~いいな~
nice!ありがとう。
by 宙太郎 (2006-07-28 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。