SSブログ

うなぎの寝床 [   ┗まじでぇ~]

昨晩父親から電話で、部屋(いつも寝ているところ)で書類整理したら片付けられないくらい広げたので、今日は来てくれなくてもいいと。

でも俺も平日自宅には帰らないことにしてるんで、それじゃ廊下で寝ると伝えた。

で、再び親父から電話、「ポリデント買って来てくれ!」おいおい来なくていいってさっき行ったのに行き当たりばったりなオヤジ。

で帰ると確かに広がっている・・・でもそこをちょっとよけると布団くらい引けるなと思って言うと、まだまだ片付けするらしい夜11時過ぎ・・・

じゃやっぱり廊下だなということで、部屋のすぐ横の廊下に布団を持っていこうとしたら、それは客間だけしか使ってはいけないとのこと。

リクライニング付きの座椅子豪華版みたいなやつに俺を寝せようとしているんで、さすがに断った。

で廊下で寝るとまだまだ片付けしそうでうるさいので自分の部屋に行った。

ここは片付けもしていないので人一人が横になれるくらいのスペースしかないし・・・

仕方ないのでアウトドア用のエアマット極細と薄手の毛布と寝袋を持って寝る準備。

しかし、しばらく使ってないのでほこりがぁ~~

それから掃除機と雑巾でさっとお掃除

で薄手の毛布を枕にして、寝袋に入る寝返り打つとはみ出しそう。

どうやって寝たのか分からないけど、何とか寝たようです。

夢?そんなの忘れちゃいましたよ。

落ち込みます・・・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

宙太郎

同じようなことを今、またしている私。。。
by 宙太郎 (2015-11-14 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。