SSブログ

今日は二つ目のUP [   ┗う~~ん]

月カレンダーに

「人生やり直すことは出来ぬが、見直すことは出来る」

とあり、痛感している次第です。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

miho-rin

人生やり直すことは出来ぬが、見直すことは出来る
うーむ 
深い言葉ですねぇ
でも その通りだと思います
私もメモメモ(^^)
by miho-rin (2006-04-12 00:20) 

宙太郎

でもお互いが理解して離れることができればよいのですが、なかなか理解してくれない。
というよりも妻を理解できない・・・
やっぱり、ここでぶっちゃけないといけないのかなぁ~

多くの家庭が何かしらの問題を抱えている現代、生きていくには辛い時が過ぎていきますね。
あんまりメモも勧めたくないですが、みほさん nice!コメントありがとう!
by 宙太郎 (2006-04-12 07:24) 

りりこ

夫婦って 本当に難しい・・・・。
でも 時間が解決してくれる事もあるので焦らないで下さいね。
by りりこ (2006-04-12 09:02) 

たかし

闇夜の大海で、いつ嵐が終わるとも知れぬ状況を過すことは、
無事生き残れるかいつ終わるか、忙しさと不安等の中非常にきついことに思います。
気付いてみれば陸地が近かったということもあるので・・・
乗り切れれば、甘いかも知れませんが、共有体験もでき別の展開が始るきっかけになるかも知れないですし。
by たかし (2006-04-12 22:36) 

宙太郎

難しい夫婦の事柄、なかなか同じような境遇の人が近くにおらず、難儀します。
いても多くは語れないであろうし。
りりこさん 来訪ありがとうございます。パソコン直りましたか?心配です(^_^)
たかしさん 共有体験かぁ~そんな考えもありですね。アドバイスありがとうございます。
by 宙太郎 (2006-04-13 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は娘の入学式今日は娘の入学式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。