SSブログ

明日は娘の入学式 [   ┗やったね!]

『 あ~~した天気になぁ~~れ 」

 追記

いや先ほど娘から電話があり、セーラームーンのDVDはどこぉ~~と携帯に電話が・・・

聞けば妻はまだ寝ているようです、長男を学校にやってから「二度寝?」とは・・・


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

たかし

こんにちは
ご卒園とご入学おめでとうございます♪
ホント、嬉しいでしょうね。
入学式に向かう親子連れは見ていて嬉しいものです。
明日が楽しみですね♪

そっくりお返ししたいですね。
夫婦のコミュニケーションは難しいですね。
優しいご主人の場合はたまに本気で怒った方が、精神衛生上、
きわめて良いかも知れません。
怒った後の後始末が大変ですが・・・
まことに勝手な意見で失礼しました。
by たかし (2006-04-11 18:55) 

ひまわり

宙太郎さんはじめまして。ひょんなことからここにたどり着きました。
明日は入学式ですか・・・。楽しみですね。晴れるといいですね!
夫婦が駄目になっていくことで何が一番悲しいかって、
やっぱり子供のことですよね。
先月(かな?)子供に申し訳ない・・って、
書いてるのを読んで、あぁみんな同じことを思うんだなぁ・・・と、
ちょっと泣きそうになりました。(私はすでに離婚してます)
いろいろ思うことがあると思いますが、頑張ってください!
私もガンバリマス。
by ひまわり (2006-04-11 20:57) 

宙太郎

夫婦ってホント難しいですね。
たかしさん、ひまわりさんへのコメントをブログとしてアップしなおします。
nice!ありがとうございました。m(__)m
by 宙太郎 (2006-04-11 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。