SSブログ

いったいこれはハーボットネタです [その他]

ところでこれはな~~に

ゴルフクラブのようでもあり、何かの芽のような感じもする。

確認する暇がないぃ~~

 確認した

「ビーンバイン」と言うものだった。

 

そう言えば先日「タネ」をまいたけど、忘れていたな・・・

枯れているかもしれない・・・ごめんね-->枯れてました


追加で一曲

飼えないペットを飼ってみた~♪

でもっでもっでもっでぇ~~も かまってあげれずに逃げ出したァ~~♬♬

「うひょっ、縁起でもない」・・・逃げないでね、ボバりん


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

femto

忙しいと「電子ペット」のお世話もできませんよね。
そんな理由から、ペットを手放してしまったあたしです。

流石に本物は世話忘れませんけどね(笑)
by femto (2006-02-24 21:39) 

宙太郎

がははっ!その通り、いったい何をやっているのやら・・・
本末転倒とはこのようなことですかね。
今から本文に一曲追記します
by 宙太郎 (2006-02-24 21:56) 

りりこ

ボバりんもちゃんとかまってあげないとダメなんですか?
うちでは 今 十姉妹を一羽飼っています。
本当は 犬を飼いたいけど 様々な理由から 今は飼えません。
なので 「たまごっち」で今は我慢?しています(笑)
by りりこ (2006-02-26 10:06) 

宙太郎

Harbotは別にある日記を書かないとHarbotのご飯が無くなるとか聞きましたが、結構そこの日記書かなくてもそこまではいってませんね。
と言うことは「ガセネタ」?ってわけでは無いでしょうけど、ボバりん、お腹が減ったら言ってね、って言えないか。うちもたまごっち2台で奮闘中です。
by 宙太郎 (2006-02-27 08:22) 

tinpuni

初めまして・・・
なんで、頭に・・・芽www
by tinpuni (2008-02-15 20:48) 

宙太郎

思えば2年前の記事!誠にありがとうございます。。。
tinpuniさんのマイブームは「チンボット」君見たいですね!
挨拶してきました!
by 宙太郎 (2008-02-16 10:34) 

tinpuni

どーも、えっ2年前って・・・
挨拶、僕もしますね^^
よろしく^^
by tinpuni (2008-02-17 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。