SSブログ

ハーボットイベント『スターローズ』 [その他]

昨日大きな星が画面に広がって、ハーボット「ボバりん」がゲットしたのは、
「スターローズ」というものだった。
ゲートステーションでもどこにあるのか確認できなかったけど、いったい何処にあるんだろう?


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 7

femto

調子はいいみたい
と言っていたので、そんなに心配ではなかったけど。
スターローズですか!?   どんなものなんでしょう??
by femto (2005-12-27 08:40) 

はじめまして♪
うちのも ゲットしましたぁ
どこにあるかと言うと ゲートステーションのロッカールーム
ハーボノートの 拾ったもののとこに ありますよー
確認してみてくださいませ(*^^*)
by (2005-12-27 08:52) 

宙太郎

> ハーボノートの 拾ったもののとこに ありますよー
kyorochanさん情報ありがとうございました。
私は無料で遊んでいるので「ハーボノート」がないようです・・・(ToT)/~~~

> スターローズですか!?   どんなものなんでしょう??
というわけで・・・って「ハーボノート」が無いためどんなものか確認できず
がっくりでした。
makoさんコメントありがとうございました。
by 宙太郎 (2005-12-27 12:31) 

クリスマスにそんなイベントがあったのですか?

そうかぁ~。私は知らなかったので拾えませんでした(泣)
by (2005-12-27 13:06) 

スターローズ アップしてみましたぁ
ボバりんちゃんがゲットしたもの見てあげてくださぁ~い
by (2005-12-28 10:48) 

宙太郎

ハーボットはイベント大好きみたいですね
次は大晦日、年始でしょう!!
ぽんぽこひよこさんコメントありがとうございました。

スターローズ アップ確認しました
TBさせてくださいね!
http://blog.so-net.ne.jp/kimagure_chan/2005-12-28
「ハーボノート」って面白そうですね。
kyorocyanさんコメントありがとうございました。
by 宙太郎 (2005-12-28 12:12) 

宙太郎さん 初ナイス ありがとうございました(*^-)(*^o^*)ちゅ 
by (2005-12-28 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。