SSブログ

最近の宙太郎 [   ┗ふぅ~~ん]

先日の雪はかなり来ましたね。
南国に住む私の周辺でも自動車が2時間で1kmしか進まなかったところもあり、
出社しなくてよかったぁ~と思っているところです。
ちなみに欠勤ではないので「超ラッキー」です。

いやぁ~スランプなのか!!、実は理由ははっきりしているのです、「ブルー」な日々が続いており、ブログ更新もままならぬ日が続いています。
m(_ _)m

って 『今日: 28 / 累計: 10101』にも今頃気がつく始末です、ハイ
キリバンの方すみませ~~ん!!

って書いてHarbot「ボバりん」と話したら『星がぱぁ~っと広がって』、『なにか変なもの落としていったぜ!?』
チャイムがなったので後から見てみよう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

femto

で・・・・・・・・なんでしたか?
by femto (2005-12-27 08:37) 

宙太郎

12/27のコメントの通り、結局わからずじまい・・・
なんとも後味のわるい感じです・・・
お金を払っているユーザーにしかわからないようです・・・((+_+))
by 宙太郎 (2005-12-27 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。