SSブログ

スターウォーズEPI3 自宅の中心で遺伝子確認す!その2長女編 [    ┗スターウォーズ]

今日長女が絵を見せてくれた

おおおぉ~~猛烈に感動するぞぉ~~
「貴女の熱意は日本イチィ~~」
5才の長女はアナキンとオビワンの火山(ムスタファー)での戦闘シーンを絵に描いていた。

ちゃんとライトセーバーの色にも気をつけていると自負していた。
すばらしい!!!


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 10

femto

子供って天才画家ですよね。(*^ω^*)
さらりと見てしまうあたしには真似できません!!
by femto (2005-11-28 07:45) 

宙太郎

子供って純真に絵を描くから良いですね、簡素の分、見やすい。
右下の火山なんか、マグマが二人まで届いちゃってるし、大人よりよっぽど想像力がありそうです。
nice!ありがとうございました。
by 宙太郎 (2005-11-28 12:38) 

ツルけん

アナキンが人相悪い怒り顔で、
オビ=ワンが落ち着き払ってるのもGOOD!!
ちゃんと観てらっしゃいますよね(^^)
今、ボクは猛烈にカンドーしています!!!

あ、ピンズはいつでもおっしゃってくださいね。
(マイプロフィールからメアド飛べますー)
by ツルけん (2005-11-28 17:21) 

宙太郎

私もですぅ~~もっと描かせてみよう思います。
ピンズの件、メール送りますね。
by 宙太郎 (2005-11-28 18:03) 

anakin

感動ですね、
いいもの見せてもらいました
うちの3歳の息子には
エピソード3、
まだみせていません
最近やっと「ダースベイダー怖くないよ」
というようになったレベルなもんですから
by anakin (2005-11-29 23:37) 

宙太郎

アナキンのダークサイドに落ちた表情は3歳のお子さんにはまだ早いですね。
目の色も変わっているし・・・ダースシディアスも怖いし。
anakinさん nice!ありがとうございました。
by 宙太郎 (2005-11-30 08:20) 

パターン青レンジャー

ミディクロリアン値高そうなお子さまですね。
将来が楽しみです。

Ep3にDLP版があったとは知りませんでした。不覚にも。
by パターン青レンジャー (2006-05-19 22:49) 

宙太郎

DLP版は期待していたのですが地元の映画館では公開直後の数日のみ上映でそれ以降は機械の故障という理由でフィルム上映されていました。
ルーカスの言うデジタルの真髄が見たくて仕方なかったのに、なぜかフィルムの荒ばかりが目立ってしまいました。
映画館の画質って結構荒いと思います。映画館によるのかな?
パターン青レンジャーさん  コメントありがとうございます。
by 宙太郎 (2006-05-20 16:47) 

パターン青レンジャー

映画館によろと思いますね。
一昔前にあった「名画座」なんかだと、くすみ・チラ着きはザラに。
(まれに空気も澱んでたりしますが)

DLP版はEp2の方は見ましたが、画質はこれと言って印象無いです。
ラストのカットが違うくらいしか。。
むしろ、旧3部作特別篇の時、立川のTHXシアターで見た時の方が感動しましたね。
古い記事に、度々のコメントで恐縮です。
でわ。
by パターン青レンジャー (2006-05-22 00:23) 

宙太郎

やはりデジタル隆盛の昨今、フィルムは時代遅れなのでしょうかね。
時代遅れとはフィルムを上映館ごとに焼きなおして(アナログコピーですよね?)本国から送って・・・そのたびにクオリティーは落ちていくだろうし、保管している間にも色褪せたり・・・
う~ん、デジタルねぇ~って気がします。デジタルは嫌いじゃないです、むしろ好きです。
by 宙太郎 (2006-05-22 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。