SSブログ

よなよな走るすごいもの [   ┗ふぅ~~ん]

昨日会社の帰宅時に大きなトラックが走っていた。
なんと積荷は『戦車』だった。

走っているわけじゃなかったですが、なんか得した気分、すれ違いざまだったのでこのアングルのみでした。
『砲身』撮りたかったなぁ~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

おお!戦車だ!かっくいい~。
私は新幹線がトレーラーに引っ張られるのを見たことがあります。
ん?トラックにのってたかな?

トラックの荷物ってたまに面白いのがありますよね~。
by (2005-11-25 00:07) 

宙太郎

P-たん(勝手に言ってますがm(__)m)こんばんは
新幹線ってやつも福岡で見れるのを聞きました。
兄がバイクレースやっている大昔に、福岡を深夜通った時に私も見たような見ないような・・・
もう忘れてしまいましたが。
我が家が引越しした時には・・・もっと面白い物が軽トラ『赤帽』で運ばれたのを思い出しました。
これはネタにしますね。
nice!ありがとうございます。m(__)m
by 宙太郎 (2005-11-25 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。