SSブログ

スターウォーズEPI3 自宅の中心で遺伝子確認す!長男編 [    ┗スターウォーズ]

http://blog.so-net.ne.jp/chu813/2005-10-08
↑でいろいろ考察していましたが、DVDがやってきました。
が購入できたのが22日23:50だったので最後まで見れず(26:00断念)に、今朝から少し観ていたら、
なんと息子が起きて来たぁ~!!06:50
学校の時にはなかなか起きないが、朝から観ていたから音が聞こえていたのかと思ったら違っていた。
トイレにて「パパ、スターウォーズは?」
おぉ~~リビングからかすかに音が聞こえるぞ・・・
気がついた息子のために最後のシーンは見れなかったが、最初から日本語にして再生開始、出社と相成った。会社休みてぇ~

おおぉ~~い、EPI3の分析はどうした!?
いいんです、「確かに遺伝子は受け継がれている」そう思った朝だったから・・・
タイトルから入られた方 m(_ _)m

スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐

スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

コザック

こんばんは!
すばらしいです!父の心を受け継いでいるなんて!
小さいときからよいものに触れてなんて幸せなお子さんでしょう!
パパさんはお休みの日にゆっくり観てください(^^)
by コザック (2005-11-23 22:54) 

宙太郎

ホントにそう思います。
今と昔時代は行き過ぎ価値観は変わるものの『良いものは良い』。
この価値観だけは不変だと信じたいですね。
nice!ありがとうございました!!
by 宙太郎 (2005-11-24 08:07) 

ツルけん

受け継がれる意志と価値観、いいですねー。
今の時代にそういう対象になりうる作品は、
世界でもそうはないと思います。
VIVA、STARWARS!!
by ツルけん (2005-11-24 11:15) 

宙太郎

C3POのセリフにたとえると
「Wonderful~~」でしょうか?
あぁ~~どのシーンか忘れてしまいました。
ツルけんさん nice! ありがとうございました。
by 宙太郎 (2005-11-24 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。