SSブログ

マクドナルドで20個を超えると何が・・・ [   ┗ありえない]

先日知り合いの誕生日に26個のハンバーガーを買った人がいた。
馬ッ鹿じゃっない?を笑い転げていたところ、なんと問題が・・・
マクドナルドでは同一単品を20個?21個?以上レジに入力できないらしい。
なので2回に分けたそうな・・・
少なくとも20個は『想定内』ではないだろうか?

ホリエモン、マクドも買収してみんかい!
あぁ~ホリエモンは強引でした。

マクドにお勤めの方、マニュアルを教えてください。
スマイル0円なんて言ってる場合じゃないような。
そうだ今度スマイル20個頼んでみようか!??
嫌な客だった、俺m(__)m

と思ってマクドをググッたらなんと「エビフィレオ」なる商品が!!!
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/promotion_new2_h_f.html
ロッテリアのぱくりだぁ~~、うまければいいんだけど。
えっ270円もすんの、がくっ


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

femto

いまは「スマイル」ないそうですよ(笑)
娘のバイト先でした。マック。
大量に購入の場合は、店員さんがお運びするそうですよ!(っていうか、娘はお宅まで運んだそうです)
知りたいことあったら、聞いてみます(アルバイトの中でもランクがあり、娘は中核以上にいました・笑)
by femto (2005-10-25 09:19) 

宙太郎

スマイルないんですか・・・(T_T)
頼んだことは無いんですけど、ちょっとさびしいですね。
裏メニューで知っている人は頼めるのを希望!!
娘さんに聞いてください。m(__)m
by 宙太郎 (2005-10-25 10:13) 

kobakoba

最近話題になったのは、サービス残業2年分20億円位はったらのと 同じく 長野の方の店の店長が 名前だけ店長で 実質は従業員だから 5年分の残業代を払え と訴訟を起こした というものですけど もう 何年も 少なくとも5年以上は マックに近づいて じゃなくて 行っていません
by kobakoba (2005-10-25 14:27) 

私はマクドナルドでバイトしてましたよ~。
2年ほどですが…
トレーナー(新人に教える事が出来るんです)までいきました。
20個のレジが通らなかった覚えはないですが
(すでに忘れただけ…)
子供会とかでハンバーガー50個とかオーダー受けた事がありますよ。
…レジをどうしたのかは、さっぱり覚えてないです。

スマイルはもうないんですか?
知らなかったな~。寂しいですね。
by (2005-10-25 21:27) 

宙太郎

真実を確かめるべく情報を求む!!に続きます!
by 宙太郎 (2005-10-25 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。