SSブログ

クリスタル ダースベイダー [    ┗スターウォーズ]

やっと来た、映画のパンフレットを見て購買意欲を刺激した例のものが・・・

サイズは1円玉と比較してください。
かなり小さいです。
が高い割には実にちゃちな作り、LED台のスイッチなんか「グラグラ」だったので
速攻クレームのメールをした。メーカーに電話させますということでしたが、
東宝 現代は右から左か?!
クリスタルもそんなに出来が良い物でもないし・・・
これで15000円だった
過去最悪のスターウォーズグッズから始まってしまったこのシリーズ・・・
とほほである。(>_<)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

kobakoba

私には、トント有り難味が分からないのですが、15000というお値段にはビックリです。貧乏人の私には手が出ないようです。
by kobakoba (2005-10-04 16:07) 

ツルけん

おお!確かにパンフに載ってたですね。
本物を画面でも拝見したのは初めてですが。
時間と共に光の色も変化するとありますが、
実際の使い心地はどうなんでしょ?
by ツルけん (2005-10-04 17:07) 

femto

15000円

つい美味しいものと頭の中で変換してしまう あたし・・・
ごめんなさい 秋なので・・・(;^ω^A
by femto (2005-10-04 20:47) 

宙太郎

nice! コメントありがとうございます。

kobakobaさn
趣味にお金を掛けた結果です、今回のは有り難味が薄いんです。
やはり買い物は実物を見ながらしないと・・・

ツルけんさん
3~4色のLEDランプ交互に入れ替わりながら光っているオブジェですが、真っ暗にしないと良くわかりませんね。真っ暗して今度じっくり眺めてみます。
そのうちオークションで安く出回るかも・・・

makoさん
小遣いでなんか食べようとはあまり思わず、酒もタバコもギャンブルもしないのでこれくらいはと思って趣味にはお金掛けてます、が趣味が多すぎで困ってます。
by 宙太郎 (2005-10-05 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。