SSブログ

大迷惑?!東京タワーで垂れ幕告白! [   ┗まじでぇ~]

東京タワー、100mから女性の名とハートの垂れ幕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051002-00000511-yom-soci

この人一歩間違えば死に至ることをやってのけた!
が、告白相手にしてみれば迷惑千万だったのか?
それが一番知りたいなぁ~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

femto

あたしもこのニュース見ました。
振られていたら座布団なし
成功なら、座布団10枚あげるわと・・・爆
by femto (2005-10-04 20:45) 

宙太郎

人間やる気になればすごいことが出来るという一例ですね。
あの鉄塔を命綱なしで登るさまは、男なら「きゅっ」っと・・・
失礼しました。m(__)m
ベクトル(感覚・感性)がずれている人とお付き合いは難しいでしょうね。
登ったひと早く気がついて!
一時期流行ったマニュアル本はそれはそれで意味あるものだったんでしょうね。
間違っても東京タワーに登って告白って書いてないでしょうから!
by 宙太郎 (2005-10-04 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。