SSブログ

J-WAVE(2章) [    ┗J-WAVE]

Uターンで地元に戻る際、地元で聞けなくなることを一番悔やんでいました。
しかし、CS-PCM放送で聞けることを発見した。
CS-PCM放送局Radio SKYに番組供給開始!!
当時8万くらい出費しただろうか?
非常にクリアな音質でJ-WAVEを聞くことが出来た。
月800円くらいだったかなぁ?
衛星がつながって部屋から音が出た時には嬉し涙が出たかもしれない。(^_^;)
私の聞き方は日曜の番組「HOT100」をDATにエアチェックして、自家用車にAUX接続で聞いていた。
「HOT100」をDATに録音し、車につないで聞いていた人は日本狭しですが、
一人もいなかったのでは!!と自己満足する。
しかし長続きはしない、契約していたchの親会社がにっくき?「東京FM」となったため、
「J-WAVE」のCS-PCM放送は中止となったのである・・・
金返せぇ~~
有線放送という選択肢もあったのだが、月6000円と言う高額は払えなかった。

しかし・・・続く


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。