SSブログ

ついに野球延長が10分に!! [   ┗ふぅ~~ん]

野球中継が嫌いな私にとってこれはうれしいこと。
大差がついた試合だと延長無しってこともあるらしい。
しかし10分延長して何になるのか?いっそのこと延長止めれば良いのに。
試合開始をそれだけ早くして、最初から編集後のダイジェスト版でもと思うが・・・

以下は日本テレビ総合広報部の説明
 「今季は優勝争いから後退し、ペナントレースも見えている。延長後の番組を待っている視聴者のニーズもあり、こういう判断も必要」
===>良く言った!

「個人記録や優勝争いに関係する試合などについては、これまで通り中継を延長する。」
===>個人記録は巨人だけか?!上位チームとの試合ってことか?
はっきりしろぉ~

昨日の釣り番組も切れちゃったじゃんかよぉ~~あぁ~イカ釣り・・・そんなこともあろうかと録画しながら夜中まで見たよ(ーー;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スパムメール 再びはげ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。