SSブログ

初トラバはエロトラバ エロTB対処法だってよ [   ┗まじでぇ~]

むきぃ~とするエロトラバ(!)についての対処法がUPされてたけど
気がついたときにはTBを消してあとだったので、こんちくしょう
わかんないやエロトラバURL

でなくなったらなくなったでさびしくなった・・・男の性(さが)が・・・(T_T)

初トラバはエロトラバ・・・「う~~ん nice!」
『俺の童貞を返せ~~』
んんなわけね~~だろっ!
ちょっと壊れた宙太郎 ---> > > > >>┏( `w`)┛スタコラッシュ!!

心配ご無用・・・また来たよ (^o^)丿


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

スパムTBがらみRose経由でここにきました。
ん、で、うちの怒り記事にTBしときました。
なにやらまたやって来てるしなぁ。
こんなことでblogの楽しみそがれちゃたまらない。
by (2005-07-21 22:09) 

宙太郎

らっしゃい 何がキーワードなのか気になりますね。
ほんとに消しても消してもなんでちょっと静観してみます。
みんなあたるなよぉ~

TBありがとうございました。
by 宙太郎 (2005-07-21 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。