SSブログ

クローントルーパーはなぜ弱くなったのか? [    ┗スターウォーズ]

スターウォーズを見ているとEPI1~3では相当強い・・・
EPI4~6ではそうでもない・・・

あ~チャイムが鳴っちゃいました。




で、昔気になった言葉があったので調べてみました。
確か『クローナルエージング』と言ったか言わなかったか?
クローンを続けていくと元の情報が少しずつ変わっていくとか、変質していくとか・・・

http://www.jba.or.jp/q-and-a/motto_46.html
での「リクローン」の問題に注目した

確かに「カミーノアン」が手を掛けていないのではと思われますが、
手掛けていても、いなくても
1.ホストの『ジャンゴフェット』がいなくなったので、そこでも問題があったのか?
 ホストがいないとDNAの完全保存できなかったなど
2.完全にジャンゴと同じと言われる『ボバフェット』が協力を拒んだ

などと想像は広がります。
真相はいかに!?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

こんにちは。
クローントルーパーも、女性もアンチエイジングが永遠のテーマですね。
そういう問題じゃない?(笑)
by (2005-07-20 10:05) 

宙太郎

「らしゃい」・・・ユリオカ超特急風に!

そうですね「若返り」っていう現在のテクノロジーでは解明できていない部分がテーマだと思います。
人間がヒトゲノムを解析し、DNAのなんたるかが判明してしまったら、それこそ「風の谷のナウシカ」、「バスタード」にも出ていたように、人間が種を創造してしまうのでは無いかと恐怖/期待が入り混じります。
人が年をとらなくなったら・・・blogネタにします。

P.S.TBの仕方がわかってないようです・・・(@_@)
「使い方」を読んできます。
by 宙太郎 (2005-07-20 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。