SSブログ

ひさ~しぶりに海外出張 [   ┗旅行]

旅行ではありませんが出張で韓国に来てます。

初日は移動のみ、早朝家を出発し通勤時間と同じくらいの時間で福岡空港へ到着・・・
みんなと合流、
昼ごはん博多もつ麺を頂いた、美味しかった980円

飛行機へ乗り込むと席は真ん中の列、残念ながらGPSログは取れなかった。

コールドミール(かぼちゃサンド)が出てきたので頂く

程なくしていんちょんに到着、7万円ほどをウォンに換金
バス亭に行ってバスチケット購入12000wをクレジットで購入
サインは電子サインだった。

バスが来たのでGPS電源を入れて軌跡チェック開始、高速道路を進む。
湾岸沿いから見えるのは高層ビルと高層マンション群
特にマンションはかなりきつきつに建ててあるので目立ちます。
ETCゲートを数回通過し小1時間ほどしてホテルに到着
かなり立派なホテルです、いいんでしょうかこんなところに泊まって。
100V変換のトランスがないかと聞くと無いみたいです(色んな機器、電源切れませんように)

手続きして通された部屋はダブルベッドに広くてリッチな部屋。

しばらく休憩して7時にロビー集合し、裏手の焼肉屋に行きます。
1400円くらいでしたがかなりのボリューム。
CIMG8807edit.jpg



しかし蚕のおつまみが出てきて一人で爆食いしていた、そんなに美味しくなかったけど、
この虫って釣りのエサ(海釣りのコマセ)に入れたりするんだよね。
CIMG8810edit.jpg
ちょっと魚の気持ちが分かったので今後の釣果に期待しよう。

美味しいご飯を食べて帰り道にスーパーに寄る事に。
すぐ近く、ま日本も韓国も同じようだが異国のスーパーなのでちょっと楽しかった。

キャラメルコーンみたいなのとカッパエビせんのキングサイズ、マンゴージュース購入
CIMG8813edit.jpg

明日に備える。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。