SSブログ

岩手被災地の碁石海岸からうれしい朗報 [★☆WorldPeace☆★]

岩手 碁石海岸で乗船した観光漁船のおじいさんのことが気になって、震災1年の日にYouTubeにアップしていたところ、
昨日お孫さんからみんな無事とのコメントが入りました。

お孫さんのコメント:
こんにちわ。
たまたまこの動画を見つけたのですが、私はこの船を­操縦してる者の孫です。
2009年の夏にいらっしゃったのですね­。
あの頃とは全く変わってしまい現在もまだ観光船の復興の目途も­たっていません。
でも、わたしのおじいちゃんも観光船を営んでい­た方々、みんなご無事です。
心配してくださってありがとうござい­ます。
もしよかったら是非また碁石海岸に足を運んでみてください­。



あるんですねこんな事が・・・

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

M

よかったね~(・∀・)
by M (2012-05-30 17:11) 

千夏

すごい偶然だねー^^
当初から随分心配してたもんね。
よかった。よかった。

どういう深いお付き合いなの?

釣り友? 山登り友? キャンプ友? 呑み友?(←笑)
by 千夏 (2012-05-30 19:07) 

宙太郎

そのおじいさんは観光地で漁船の操船してくれてただけですのでお名前も存じ上げてませんでした。
こんな偶然、いい話がたくさんあると少しは元気になれますね。

※私が住んでいたのは北上市、内陸地なので地震での被害と言うのは揺れのみなので**が倒れて壊れた程度と伺ってます。また行ってみたいですね碁石海岸、ツアーしますか?(笑)
by 宙太郎 (2012-05-30 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。