SSブログ

Amazon.comアフィリエイト!? [    ┗アフィリエイト]

amazonギフト券が来た!
7月末アマゾンから一通のメールが来た、タイトルは
「Amazon様からAmazonギフト券をお贈りします。」


以前上のようなことがあった、メールもらった時にはamazonで買い物したからギフト券って思ってて
内容はよく分かってなかったんですけど、商品をamazonへ紹介して誰かが買ってくれたからでした。

で、また最近もメールが来ました、紹介するといい事があるようです!!!
20110427.JPG

今まで合計4300円相当のギフト券
いやいやそれがアフィリエイトって?まだピンとこないんです![わーい(嬉しい顔)]

amazon20110331-001.JPG
amazon20110331-002.JPG
amazon20110331-003.JPG
amazon20110331-004.JPG

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

宙

テスト投稿
by 宙 (2011-06-07 00:22) 

M

あれ、宙さんのは入ってるねー。
これも入るかな?
by M (2011-06-07 22:16) 

M

お、入った入った!
なんだったのー?
by M (2011-06-07 22:17) 

宙太郎

なんなんでしょう、確かに
 「受付/承認後表示」
の設定にしてたのですが、
そのコメントを承認する画面には誰からも入ってなかったので
「コメント無いな(寂」って思ってました。
詳細を継続して確認してます&昔の記事でも設定は「何でもOK」に変更中
by 宙太郎 (2011-06-08 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。