SSブログ

今日の夢20100929 [ゆめ日記]

今日の夢は前職関連でした

以前編集スタジオに1年間勤めました、理由あって1年間だけでしたがそのメンバーの仕事ぶりの夢。。。

しかし建屋は以前とは全く違う架空のドでかいビル(現在も昔の場所なのですが、なぜか架空)
そのビデオ編集の部屋は通常と全く違い、大きな会議室ような感じです。
前にスクリーンがあって、その前にダンサーがいます、どうやらCM撮影の編集なのか?
これまた普通編集段階ではダンサーなんていません、撮影されたビデオを編集するだけだから。

照明を落として音に合わせてダンスしています。
クライアントがこうだああだと指示を出しています、監督?とクライアントで意見が合わないようです。

私は部屋を出て、別の部屋へ行き、別のメンバーに会って夢は終わりました。

またまたリアルな夢でした。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

テレマーカー

ずいぶんリアルですね。
私は夢の途中で「これは夢」と気が付いた時が何度かありますが、気が付いたとたん吸い込まれるように意識が寝ている体に戻って目が覚めちゃうんだよね。
最近無いけど。
最近無いといえば、"続き夢"も最近見て居ないなぁ。
寝ていても起きて居るような状態だから疲れるんだけどね。
きっと、余裕がないと見られないんだろうなぁ・・・。
by テレマーカー (2010-10-01 00:59) 

宙太郎

続き夢はほとんど見れませんね。
ほんと寝てても起きてる様は状態は疲れますね。
アウトドア遊びで発散しなければ・・・
by 宙太郎 (2010-10-04 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。