SSブログ

リアルだった今日の夢20100923 [ゆめ日記]

寝入ったところで外は雨[雨]が降り出したようで、嫁さんが部屋のドアを閉めに来た。
びっくりして跳ね起きたがすぐにまた寝ました。
が、外は猛烈に雷[雷]がしています、音はそれほどなるのではなく「ピカ[雷]ピカ[雷]
ここまでは本当の話。

夢はここからです。

深夜、どうやら自宅マンションのようです。
夢の中でも雷[雷]が猛烈に続いてて近くにも落ちている。
びっくりして寝室を出ると真っ暗なリビングに人影が。
私は雷[雷]に驚いて思わず抱きついた。するとそれは嫁の友達だ。。。なぜこの深夜に
すると嫁は東京にいるとのこと。。。なぜ?

何事もなく寝室に戻ると、外の様子がおかしい東側からメラメラと巨大な炎が!
「火事だ!![exclamation×2]
落雷で燃えたにしては大きな炎で、どこかの小さな工場が燃えているような感じ。

子供を起こして外に出なければ、非常ベルは?避難通路はどれだ?
さっきの友達はどこ?

自宅マンションの部屋を出ると、部屋の中は自宅と同じレイアウトだが外は違ってます。。。
階段に出ると知らない住民が、避難の指示を待っている。

・・・

夢はここまで。
えらい炎がリアルでびっくりな夢でした[がく~(落胆した顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の夢20100916ANAカード作りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。