SSブログ

今日の夢20100712 [ゆめ日記]

会社の部品番号を検索している画面でした。
会社関連の夢はたいてい悪い状況なので注意が必要

来週から3週間のリフレッシュ休暇、それまでには何とか業務が落ち着けばと思う次第
さてどこに行こうか、さまようのか・・・
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

M

いや~!
3週間?
すごいですね。
うらやましい。
どこ行くの~?
by M (2010-07-14 16:04) 

千夏

3週間?
ひゃーw
そんな恵まれた職場ってあるんだー。
by 千夏 (2010-07-14 18:43) 

宙太郎

5年で1週間
10年で2週間
15年で3週間
20年で1ヶ月という内規があります。
本当に恵まれてますが、リフレッシュ明けが怖いんです。

Mさん
九州の山とかキャンプ場って考えてます。
それと日本のアルプスに・・・
ニセコを案内してくれた会社の人が今週から同じく3週間のリフレッシュ休暇してて、来週に北アルプスに誘われてます。(その方は今朝から知床半島をシーカヤックして、海岸沿いで単独で野宿しています!)

千夏さん
ホントは東北で取りたかったけど、勉強の身だったので遠慮したのが間違いでした。
北海道の冬とかで3週間取ればよかったと反省。。。
アルプスに行くかも知れません。
まだかもですけど。。。
by 宙太郎 (2010-07-15 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。